ブログ

ブログブログBLOG

  • 2021/04/02
  • コラム
帰り道
夜仕事の帰り、最寄りの駅から家までの約15分 いつもぶらぶら歩きながら帰ってるのですが、夜が遅いせいもあって、ほとんど人も歩いてないし、車も少ないのもあって、すごく静かで僕にとって一人になれて、何かいい時間。このときその時その時で、色々考えたり、悩んだりすることが変わります。家族のこと、自分の事、仕事のこと、スタッフや友達、お世話になってる方のことなどさまざま。本当に、内容は変わります。で、家につきます。町並みも変わる中、変わってないものがあります。それが道に植えてある桜です。何かこれは、毎年変わらない。特にこの時期いつものように毎年変わらずきれいに咲いてます。これ見ると、めちゃくちゃ落ち着きます。今は、この桜を見ながらボーッと帰ってます。癒やされます。
今、世の中はコロナ禍でなかなか辛く、しんどい状況ですが、必ず落ち着くと信じて頑張りましょう。僕の帰り道の夜の桜のお裾分けです。
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

〒560-0025
大阪府豊中市立花町3丁目12-51
スリーセブンオオグシ1F

大きな地図で見る